自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2016年1月1日金曜日

本年もよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます☆☆☆



sincerelyのakkoです!

2016年が幕開けしました!

みなさん、今年はどんな年にしたいですか?

2016年、sincerelyは、「喜び」の多い1年にできればと思っています。

多くの皆さんにとって、そして自分にとっても「喜び」がたくさんありますように。そしてすばらしい1年になりますようにお祈りしています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

1月12日から「NEW YEAR キャンペーン」を行います☆また詳細はご案内します!

「あなたの目的は、喜びです!」



0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。