自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2016年3月2日水曜日

「セラピスト支援プログラム」のお知らせ


一歩を踏み出したいあなたに・・・



このたび、シンシアリーでは、セラピストの方や、個人的に何かやってみたいと思っていらっしゃる方に対して、自分のオリジナルのブログ・HP作成をいたします。また自分での更新方法をお教えしたり、広告の知識などをお伝えし、みなさんのスタートをサポートする「セラピスト支援プログラム」を始めました。もちろん、セラピストでなくても他の業種でもかまいません。パソコンがない方は、月ごとの更新もこちらで格安で行います。

第1号の「よろず色彩楽遊堂」さんのHPも1月から開始し、無事完成しました。

数回の打ち合わせ、写真撮影を繰り返し、案を練って固めていきました。

よろず色彩楽遊堂さんのHPはこちら





HP、ブログ、FBを作成したことで、実際に問合せ、イベント出演オファーなどが来たそうです。
よかったです!
みなさんも第1歩を踏み出してみませんか?
詳細は、sincerelyのホームページをご覧ください。

あなたの始まりをサポートいたします!

6月までは、キャンペーン価格となっております。
お早目に!

0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。