自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2017年4月11日火曜日

NESとは何か?

こんにちは。
Sincerelyのakkoです。

最近は、桜も開花して春が来たなー!と思っていたら、あいにくの雨。
お花見日和が、なかなか訪れてくれませんねー。
昨日は、台風のような春の嵐でした。花も散っちゃったかなー。
でも、暖かくなると心がうきうきしますね~。

ところで、今日は、先日のホリスティックヘルスフェアでも好評だった
「NESシステムについて」改めてお話したいと思います。
まだ、NESセラピーを受けたことのない方にも、受けた方にもぜひ読んでいただきたいです。

NESとは何か

NESシステムを使った分析について


NESって、まずなんて読むの?「エヌイーエス」?それとも・・・???

はい、実際は、「ネス」と読みます。
ちなみに、NESとは、「ニュートリエナジェティックスシステム」の略です。
中性の素粒子のエネルギーシステムという意味です。

NESシステムは、


なぜ健康に問題があるのか、どこに問題があるのかを幅広い領域から正確な情報を報告できる唯一のシステムと言われています。
プラクティショナーは、トレーニングを受けて、システムを扱えるようになります。

日本に入ってきたのは、2008年に宮原さんという男性の方が、イギリスでトレーニングを受け日本に持ち帰り、それから、現在のNESHEALTHJAPANの代表の寺岡夫妻に引き継がれて、今、にあります。御三方は、本当に素敵なみなさんで、当初から本当にお世話になっています。
NESが日本に入ってきたお話など、NESHEALTHのサイトの無料書籍「NES入門のすすめ」をご覧ください。面白いですよ!
NESを日本に持ち帰った宮原さんと

私が2011年に始めたときは、まだ九州でも1人しか導入していませんでした。
現在は、九州では、数名のプラクティショナーがいますが、実際に表だって活動されている方は3名ぐらいです。全国には、数名のプラクティショナーがおり、毎年増加傾向にあります。ここ2,3年でやっとNESの素晴らしさが認められるようになってきたなーと実感しています。

不調の根本原因を探る


NESシステムは、不調の根本原因を探り、時には驚くような原因を見つけることもあります。
また、このシステムは、速やかに実行でき、クライアントさんの体を痛めることはありません。
NESシステムは、体を癒し、健康になるためには量子レベルの生体エネルギーフィールドを修復させる必要があると考えます。その修復のために、どのインフォスーティカル(レメディー)を使ったらよいかを正確に知らせてくれます。
また、今すぐ修正必要な部分は、マイヘルスというデバイスで修正します。
これは、他には類を見ない奥深い効果的なシステムです。

当店では、全国でも破格の料金!
スキャンのみ、3,000円
レメディー2本込 10,000円で、セッションを行っています。

NESについては、またこれから、少しずつブログに書いて行きたいと思います。
お楽しみに!

【4月のイベント情報】

4月21日 「Spring Beauty&Healing in miyazaki」(宮崎市タマホーム)
情報は、健康縁日サイト


4月28日 「Spring Beauty&Healing in nobeoka」(延岡市タマホーム)
情報は、SincerelyFBサイト






















0 件のコメント:

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。