自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2017年4月1日土曜日

4月のお知らせ


みなさん、こんにちは☆

Sincerelyのakkoです。今日から4月ですね~。

新生活が始まる4月。みなさんは、4月から何か環境の変化などありますか?

Sincerelyは、みなさまのおかげで3周年を迎えることができました。
3年って本当にあっという間でした。
楽しいこと、大変なこと、いろんなことがありました。
でも、お店を始めて本当に良かったなーと思うことは、



「たくさんのみなさんとお会いできたこと」です。


日常は、ほとんど一人の世界ですが、
みなさんのお悩みやお話を聞かせていただいたり、
イベントでご一緒させていただいたり、
そこに来ていただいたり。
多くの方が居てくれてこその自分だな~と思わされます。
その中で、様々なことを勉強させていただきました。

出会って下さったみなさんに心からお礼申し上げます!

ありがとうございました。

さて、Sincerelyは、3年目もまた心機一転やっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

4月・5月のご案内

今年から、宮崎市のタマホームさんでもイベントを開催することになりました!


宮崎市 タマホーム

【イベント情報】
4月21日 宮崎市 タマホームイベント「Spring  Beauty&Healing」
4月28日 延岡市 タマホームイベント「Spring  Beauty&Healing」
4月18日~5月18日 ヒーリンググッズ入荷 キャンペーン


延岡市 タマホーム


【店休日変更のお知らせ】

~ 平成29年 4月より ~

毎週: 日曜日、月曜日、祝祭日

はお休みさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

引き続き、これからもSincerelyをどうぞよろしくお願いいたします!






0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。