自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2016年11月30日水曜日

12月のキャンペーンのお知らせ

こんにちは☆
Sincerelyのakkoです。

とうとう、明日から、12月ですね~!
うちも先週から、クリスマスリースを飾りったり、星を飾ったり、クリスマス気分に浸っております。
お客様から小さな手作りリースもいただいて、店内に飾らせていただいています。



素敵ですよねー。私が赤が好きなのを知っていて、赤いバラで作ってくれました。こんなのを作れる方が本当にすごいー!と思います。あいこさん、ありがとうございました!(^^)!

今年1年の感謝セール!


さて、12月はあわただしい時期になりますが、今年1年の感謝の気持ちを込めて、SALEを行います。ぜひ、この機会に欲しかった商品があれば手に入れてくださいね。

あと、NESセラピーも通常60分10,000円のところ、同じ時間で、レメディー1本つき、なんと5,000円でご奉仕させていただきます☆
いままで、NESをやってみたいが、手が届かなかったかたや、今年から来年に向けてのエネルギー調整をしておきたいかたなど・・・ぜひこの機会をご利用ください。


オラクルカードやバッチフラワーエッセンスなど、こんなにお得!


・バッチフラワーエッセンス・ジュエルエッセンスは、20%OFF。
・NESセラピー60分、5000円(レメディー1本付き)
・店内のオラクルカード15%引き

詳細は、こちらです↓



  それに加えて、あたらしく新講座を開設!


今からセラピストやヒーラーとして活躍したいかた、
その他、職種を問わず、ご自分のお店や活動についてわかりやすいホームページやチラシを作成したい方にむけて、簡単に作れるHPやチラシの作成方法を、格安で丁寧にお教えいたします。
ぜひ、ご利用ください。


さて、今週の2日、金曜日は、タマホームさんでの今年最後のイベントです。
今回は、感謝企画としまして、「クリスタルボウルコンサート&竹灯りのコラボ~音と光の祭典」も行います。入場無料ですので、ぜひ遊びにいらしてください。コンサートは、18:30~19:00までです。お待ちしています!








0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。