自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2016年11月26日土曜日

12月のお知らせ

こんにちは、sincerelyのakkoです。

やっとというか、冬らしくなってきましたね~。東京は、11月なのに初雪。この頃のお天気は本当にびっくりなことが多いです。

ところで、早いもので、今年も残り、1か月弱となりました。

2016年はみなさんにとってどんな1年でしたか?

まだやり残したことがあるよーとか、来年はどうしようかなーなどと思っている方がおいででしたら、ぜひ今年最後のタマホームでのイベントにお越しください。

今回のテーマは・・・

「さようなら2016年 心と体のトータルデトックス」です。

今年1年頑張った自分をほめつつ、心と体のすす払いをして、気持ちよく2017年を迎えましょう!

よーし、来年もいい年にするぞ~!



 今回は、なんと「クリスタボウルコンサートと竹灯りの祭典」があります。入場無料!


<詳細>
日時:12月2日(金)14:00~20:00

*スペシャルイベントもあります!*

今年最後ということで、生命の樹のkimiyoさんが演奏。「クリスタルボウルコンサート」とバンブーアーティストの七谷安紀彦先生の竹あかりがコラボ。音と光のコンサートもあります。入場無料。ぜひ、多くの方に癒しのエネルギーを受け取ってほしいです。

*オラクルカードリーディングとトランプが新たに登場!*

【その他のメニュー】

・オラクルカードリーディング(NEW)

・トランプリーディング(NEW)

・生命の樹リーディング

・シータヒーリング

・TCカラーセラピー&数秘

・マヤ&易

・アロマトリートメント&炭酸ボディー

・手相・レイキ・キャンドル販売

・気功を利用したエネルギーヒーリング




事前のご予約がお勧め。
お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。