自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2015年12月16日水曜日

crazy sexy ラブノートカード

こんにちは!sincerelyのakkoです☆

忘年会シーズンまっただ中ですが、いかがお過ごしでしょうか?

わたくしごとですが、昨日は、久しぶり女子会に参加してきました。

ラーメンの「風や」さんで鍋を囲みながら、お仕事大好きな、キラキラと輝いているお姉さま方達とご一緒させていただきました。お鍋も最高においしかったのですが、
今までの経験談などをお伺いしながら、素晴らしいなーと感動した女子会でした。女性は本当に強いですね!

ところで、今日は、この前届いた「crazy sexy ラブノートカード」についてお話させてください。


「ステージ4の癌」と診断されたクリス・カーさんが自らの経験から作ったカード




このカードは、天使や妖精などのカードとは違い、心がほわーっとあったかくなるようなお花や動物などカラフルでいろんな絵柄が出てくるとても愛いっぱいのカードです。

色はもちろんカラフルですが、カードの手触りもとてもきもちよく癒されます。


crazy sexyラブノートカードについて




このカード自体、がんを克服したクリス・カーさんが、健康的な生き方を追求する中でいろんなメッセージを受け取り、変容していった経験から作られたカードです。

きっと、自分の思いのままに生きていなかったか、自分への愛が足りなくて病気になってしまったのだろうと思います。

だから、crazy・・・「枠にとらわれない」
sexy・・・「思いのままの」という名前をつけられたのかなーと感じています。

このカードはいままでにない、「ほんわか感」が伝わり、自分を大事にしようと思えるようになるカードです。サンプルもありますので、ぜひお試しくださいね。

このカードも15%OFFで、今なら¥3780円が¥3213円となっています。
新商品のお勧めカードです☆








0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。