自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2015年12月14日月曜日

アースエンジェル

こんにちは、sincerelyのakkoです。


いきなりですが、あなたは、アースエンジェルですか?


自分がほかの人と違う、地球という惑星に降ろされて、誰かが迎えに来てくれる・・・というような感覚があればアースエジェルかもしれません。

今度、発刊された最新版の「アースエジェル」(ドリーン・バーチュー著)

みんなひとりひとりが持っているお役目。そして、学びがありますが、アースエンジェルは自分だけでなく世界全体において役に立つ行いを自分の使命として選びます。

これを読まれて、なるほど・・・と思う方は、みなさんアースエジェルだと思いますが、
アースエジェルの中でも12のグループが分かれていて、自分がどのグループに入るかを見ると、自分のことがより理解できて、この地球が生き易いような感じがします。

アースエンジェルについて
今月のセラピー冊子に、グループ表が載っていましたのでぜひご覧になってください。

アースエンジェルチェック


あなたはどのグループに入りましたか?




本には、それぞれのグループのもっと詳しい特徴や生活、向いている職業や人間関係などが書いてあり、自分がどのグループに入るか判断するのにわかりやすいです。私は、インカ―ネイティッドエンジェルとスターピープルのところを読んで、なにかぐっとくるものがありました。なるほど~と思うこともありました。あと、周りにいる人たちをあてはめてみたり・・・おもしろいです。混合種みたいな人もいるようですね。ぜひ読んでいただきたい1冊です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。