自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2019年12月16日月曜日

12月21・22日 グレゴリーサリバンさん来延のお知らせ

こんにちは。
Sincerelyのakkoです。
12月15日に開催された講演会「アートと龍と不思議なお話」は、南は鹿児島、北は大分からと大変多くの皆様にご来場いただきました。本当にありがとうございました。


アートを交えながら、龍を描くきっかけや、先生が経験した不思議なお話しなど、神秘的な話から、面白話しまで、なごやかな雰囲気の講演でした。
来場者へのプレゼントは、龍の絵のカードで、裏には、先生からのオリジナルメッセージがついており、皆さん、「私にぴったり!」という方が多く、それぞれにメッセージを受け取っていたようです。喜んでいただいて本当に良かったです。
コオロギ先生、ご参加くださった皆さま、関係者の皆様、本当にありがとうございました。ぜひ、波当津美術館にも足を運ばれて下さいね🧚‍♀️


ところで、またビッグニュースです!
なんと・・・
【グレゴリー・サリバンさんが延岡に来ます!】
JCETI(日本地球外知的生命体センター)のグレゴリーサリバンさんが、延岡にやってきます!
*日程*
①12月21日(土)個人セッション
②12月22日(日)インセンションワーク
を開催いたします。
今まで、九州にいたグレゴリーさんですが、今年の春から東京に移住し、東京を拠点に様々な活動をしています。
九州に来る機会はなかなか珍しいので、この機会にぜひセッションやワークに参加してみてください。
毎回、パワフルなエネルギーを感じます。また、ETガイドなどが訪れてくれ、それぞれからサポートしてもらっています。ワークでは、あなたのETガイドと出会うことができるかもしれません。皆様にお会いできることを楽しみにしています☆
*お申込み*
~セッション~
https://www.jceti.org/session/

~ワーク~
https://www.jceti.org/category/seminar/


2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。