自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2017年7月2日日曜日

7月のお知らせ


こんにちは。Sincerelyのakkoです。

梅雨明けまであと少しですね。
次第に蒸し暑くなってきましたね。熱中症にならないようにみなさま水分補給をこまめにしていきましょう。


「ありがとうございました!」


5月から始まり、6月末まで続いたイオンでのイベントでは、たくさんの皆さにご来場いただき、心からお礼申し上げます。
初めてのことで、手の行き届かないところもあったかと思いますが、どうぞご放念ください。
皆様の笑顔に触れ、また多くの初対面のみなさんともお話する機会をいただき本当に有意義で貴重なお時間をいただきました。ありがとうございました。


さて、イオンの名残も束の間、


早速ですが、
7月のご案内です。

*7月6日(木)「夏のヒーリング」*
会場:タマホーム宮崎支店
14:00~19:30




*7月28日(金)「子どもと大人の夏休み」*
会場:タマホーム延岡営業所
13:30~19:30


以上のイベントを予定しています。



暑い日が続きますが、どうそ涼みがてら、ぜひ遊びにおいでください☆お待ちしております☆

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。