自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2017年5月16日火曜日

5月19日「癒しフェア~にじのリング」in高千穂について②

おはようございます!

Sincerelyのakkoです☆

今日は、曇り空。昨日のお天気とは打って変わって、少し肌寒いですねー。
風邪などひかないように気をつけてくださいね。
さて、
いよいよ今週になりました、高千穂でのイベント。

残りの4つのお店のご紹介です☆

5月19日「癒しフェア~にじのリング」in高千穂についての続き


①まずは、延岡市中島町のFAIRYさん

話題のアンシェントメモリーオイル
女性に大人気のアンシェントメモリーオイル
         
☆ネイル💅(1500円~)
☆ハンドorフットマッサージ
☆アンシェントメモリーオイル💓 ボトル3000円~
いつも、カフェARIGATOさんに手作りアクセサリーを展示されています。
詳細メニューは、フェアリーさんのブログこちらでご確認ください(#^.^#)

トランプが潜在意識をお伝えします☆


②すごく当たる!で評判の「ライトオブヒーリング」さんです。

トランプでメッセージを伝える甲斐さんは、高千穂のご出身です。
今回は、地元でできる喜びを感じながら、セッションされるようです。みなさんにも、セッションを受けていただいて自分に取っての喜びを得ていただければ幸いです☆

【メニュー料金】
金額は、3,000円~


マヤ暦のスペシャリストが高千穂に♪

③県北でも有名なマヤ暦のスペシャリスト長田さん




長田さんは、県北でマヤを広めた第1人者です☆的確な鑑定とアドバイスは、みなさんから定評が高いです。
現在は、マヤ暦を教える先生もされています。大変お忙しい先生で、なかなかみていただけないので、ぜひ、この機会にみていただくといいですよ!

【メニュー料金】
60分 4,000円


カラーセラピーで自分を知る



④Sincerely

今回、私は、カラーセラピーをさせていただきます。
あなたの選んだ色がすべてあなたです。あなたの輝きを見つけに来ませんか?
その他、ヒーリンググッズも販売いたします。

【メニュー料金】
20分 1,500円

以上のメニューをご用意してお待ちしております☆

ぜひ、遊びにいらしてください(#^.^#)

5月19日(金) 16:00スタートです!よろしくお願いいたします!





0 件のコメント:

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。