自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2017年3月23日木曜日

3月26日 ホリスティックヘルスフェアのお知らせ

みなさん、こんにちは☆
Sincerelyのakkoです。

いよいよ「ホリスティックヘルスフェア」のイベントが近づいてきました。



大変興味深いたくさんのブースがあります!
まだまだ予約できますので、ぜひご連絡ください☆

「ホリスティックヘルスフェア」のFacebookサイトの閲覧も好評!

当日のイベント情報について詳しいことが知りたいかたは、
Facebookの方で、当日の詳細をご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

こちら

https://www.facebook.com/holi.miyazaki/

みなさまのお越しをお待ちしています!
たのしみにしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。