自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2016年10月5日水曜日

受けない体になる

こんにちは!
sincerelyのakkoです☆

台風の影響で、連日、雨の日が続いていましたが、今日は、久しぶりにお天気になりました。
台風が近づくと、気圧の影響のせいか、私は、肩が凝ったりします。
体がなんだかおかしな調子になるときもありますが、これも「体が教えてくれている」と思って乗り切っています。しかし、どうしてもきつい時ってありますよね。
みなさんは、お体の調子はいかがですか?
体調がすぐれないときは、もしかしたら、周りの環境やお天気のせいだったりすることもあります。


影響をうけない体になるには・・・

どうしてもきつい時、

そういった周りからの影響・・・とくに電磁波からの影響にとてもいいNESのレメディーがあります。

NESのEMF(エレクトリックマグネティック)というレメディーです。

なんだか難しくて、イメージできない名前ですよね。

実のところ、私自身もこのレメディーを口にしたのは、最近のことで、食わず嫌いとまではないにしても、自分には必要ないと思っていたものですから、今頃になってEMFを使うことになりました。

使ってみたら、本当にいい!

どんな風によかったかというと、以前からよく頭痛があったり、体が重くなったりということがありまししたがそれがなくなりました。

EMFはエネルギーの電磁波からくるアンバランスを調整



私のお店は、交通量の多い道路の前にあり、近所も立て込んでいるような場所にあります。なので、WiFiの設定をしようとすると目の前を通る車の携帯や近所のアカウント名などがずらり入ります。
また、私は、ほとんど毎日のようにパソコンを使いますし、携帯も使います。

ということは、私は、毎日、けっこう電磁波の影響を受けていたわけですね。

それ、ぜんぜん気にも留めてなかった~。

あと、東京のNES友から、「霊的なものからの影響にもいいよー」と聞いていましたが、まさかね、と思っていました。

・・・でも、それもよくわかってきました。

台風も一つのエネルギー


そして、最近良く来る、台風もひとつのエネルギーですから、やはり人に影響がないわけありません。
とくに最近の台風は勢力が強いので、エネルギー的にも影響を受けやすいのではないかと思います。台風が近づくと怒りっぽくなったり、気分が落ち込んだりしませんか? 私のまわりでも調子悪い人が多い。
なので、私は台風が近づいてくるときも飲んだりしますよ。

【EMF】
・電磁波からくるエネルギーのアンバランスを調整
・パソコン・携帯電話・WiFiの電磁波からくる、集中力不足・頭痛・動悸・血圧の変動免疫力低下
・霊的なものからの保護
金額:1本2700円です。

EMFはひとつあると万能に使えます。
バッチフラワーエッセンスでは、ウォルナットと同じような作用だと思います。

NESのレメディーは、1本からでも使えますよ。











0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。