自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2015年11月14日土曜日

11月の商品ラインナップ

こんにちは、シンシアリーのakkoです。

今朝は、地震で目が覚めました。
津波警報が出ていましたが、鹿児島、長崎、佐賀のほうのみなさんは大丈夫だったでしょうか、何事もないことをお祈りしています。
しかし、不思議な地震ですね。
原発のある佐賀と鹿児島だけが、震度4。その他は震度1~3とは。
ついつい、なにか意味があるのかなーと考えてしまいます。
いつ何が起こるかわからない時代。本当に毎日をしっかりと純粋に生きる、それしかありません。

ところで、季節も立冬を迎え、寒くなるかなーと思いきや、逆に湿度が高く暑くなったり、非常にバランスの取りにくい毎日が続いています。


シンシアリーも寒さを予想して、11月は「心温まるキャンペーン」を開催しています。


今月は、みなさんの心と懐が温まる商品が届いています。

まずは、「フロスティ・クリスタルキャンドル」



アメリカのクリスタルジャーニーキャンドルから輸入しており、100%ナチュラルの商品です。
大きい上に、2層に分かれていて、ひとつでふたつの香りが楽しめ、大変お得感もあるキャンドルです。ちなみに、当店には「魂の輝き」、「ロマンティックな夜」、「妖精のいる野原」、「癒しの海」、「グッドバイストレス」の5種類のキャンドルが届いています。
香りも自然なアロマオイルの香りで癒されます。
寒い夜にぜひキャンドルを灯して心から温まってください☆
¥2,160です。(税込)


次にお勧めは、「アバンダンスオイル」と「アバンダンスエッセンス」です。




こちらは、カナダの「パシフィック・エッセンス社」のものです。
名前の通り、「豊かさ」をテーマにしたオイルとエッセンスです。
このオイルやエッセンスを使うことで、その人にとっての豊かさを引き寄せてくれます。
私は、アバンダンスプログラムというオイルとエッセンスがセットになったものを使ったことがあります。22日間かけて、自分の豊かさに対する意識に目を向け、それを引き寄せる仕組みになっています。毎日、いろんなエクササイズがあるのですが、とても楽しかったような気がします。エッセンスはフラワーエッセンスで、塩、ブランデー、お花のエッセンスが入っています。
オイルは、タンジェリン、アプリコットなどが入ったオイルで、これをお風呂に垂らして入ります。
こちらの商品は、エッセンス4本、オイルが3本限定で入荷しています。

(以下、JMAのHPより抜粋)

自分が本当に何が欲しいのか、何を必要としているのかは、なかなか気付かないもの。しかし、このプログラムは、自分に本当に必要な豊かさを実現することができるはず。アバンダンスプログラムでいらないものを手放し、自分の内なる豊かさに目を向けましょう。


あと、今回は、なんとなく「レムリア」に関するものを取り寄せてみようか、という気持ちになって、2つの書籍を入れてみました。

「叡智の道」~著:ゲリー・ボーネル

「レムリアの女神」~著:マリディアナ万美子




ゲリーさんの本はとても分厚いですが、豊かさと喜びにあふれる人生になるための極意を惜しみなく書いている本です。、もし惹かれることがあればぜひ読んで見られてください。

そして、イベントの時も、何人かの方に引いてもらいましたが、多数のカードが届いています。



試してみたいかたは、サンプルもありますのでぜひ遊びに来てください。



では、心も体も温かくして・・・またお会いしましょう!









0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。