自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2021年1月31日日曜日

TimeWaverのオペレーター認定講座を受けました

 【TimeWaverのオペレーター認定講座を受けました】


 


こんにちは!


みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


2021年もどうぞよろしくお願いいたします。


昨年は、コロナで本当に大変な1年でしたね。私も様々な浄化のような出来事がありました。


2021年からは、同じ状況を繰り返したくないと思い、以前からセッションを何度かうけたことのある「TimeWaver」を自分で勉強してみたいと思うようになりました。


そして、和樂神樂さんのサイトを見つけ、すぐに申込しまして、勉強をしました。


講座の中で、TimeWaverの操作方法はもちろんですが、かなりセッションの勉強もしました。なぜなら、TimeWaverは、ただ、操作するだけではだめなのです。その人の魂が望んでいることを引き出して、いかにぴったりのフォーカス文書をつくるか、というところがとても大切になり、それによってその方に変化が起こるかどうかも変わってきます。


今回、講座では、そのあたりもしっかりと教えていただきマスターしました。


いままで、モニターでさせていただいた方の面白いエピソードもたくさんあります。

例えば、

・職場の状況がそのままでてきてびっくり。

・今の仕事が合うかどうかわかった。

・上司との関係性が良くなり営業成績が上がった。

・友達ができなくて困っていたが、急に周りの人から話かけられるようになった。

・旦那さんがやさしくなった。

・ペットが元気になった。

・シンクロが増え、運がよくなった。

などなど、エピソードについては、たくさん。もっと詳しく話したいのですが、個人情報なのでここまで。


当店のセッションとしては、3月からスタートいたしますので、

ぜひみなさんにもTimeWaverのすごさを体験していただけたらと思います。また、ご案内いたしますので、ぜひお楽しみにお待ちくださいね。

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。