自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2021年1月17日日曜日

2021 新商品入荷のお知らせ~可愛い雑貨集合!


明けましておめでとうございます。
Sincerelyのakkoです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

今年も始まりましたねー。
私は、昨年からの自粛のムードもあり、お正月はゆっくりと家で過ごすことが多かったです。でも、こんなお正月もありかなー、と。気持ちが落ち着いた状態で新年を迎えることができ、逆によかったように思います。
みなさんは、いかがお過ごしでしたでしょうか?

さて、今年最初のDearRoseさんの新商品が入荷しました。
縁起のいいものから、かわいらしいものまでたくさんあります。
こんな状況でも、少しでも心が明るくなる雑貨ばかりですね。
ぜひ、遊びにお越しください。



2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。