自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2021年1月20日水曜日

2021年1月~新商品入荷のお知らせ②


延岡市のヒーリング・カウンセリングのお店、Sincerelyです。
昨日は、アロマ商品が届きました!香りってやっぱりいいですね!
『自宅で、アロマでほっこり時間過ごしませんか?』🌱

~新商品入荷のお知らせ~

寒い冬、最近、はまっているのがアロマです。
ぜひ、アロマで、快適な冬のほっこり時間を過ごしましょう!
①ブレンドエッセンシャルオイル天然100%☘️
*ウーマン
ローズ調の甘くフローラルな香り。女性的なお悩みの方にも。
*浄化
透明感のあるすっきりした香り。ユーカリなど、気分すっきり、
空間の浄化などにもOK
②マスクスプレー🌱
生活の木のマスクスプレー。これかなり気に行っています。
マスクの外側からしゅっとひと吹き。ティーツリーの香りがすっきりさわやかに
してくれます。値段もお手頃。
③生活の木 私の30日茶 温巡ジンジャーブレンド🌿
ジンジャーのスパイシーさの中に、シナモンのほのかな甘みを感じる味わいです。
ピリッとほんのりジンジャーが、ぽかぽか体を温めてくれます。
寒さもそうなんですが、実は、昨年から、更年期障害の症状なるものが~~。
いろんなサプリを試したり、いろいろやっています。
その中で、一番パッと効果を感じたのは、アロマでした。今は、ホルモンのバランス状態を保つために、ローズやゼラニウム系を使っています。
お風呂に入れたり、ディヒューザーしたりおかげで明るく過ごせております。
このような同じお悩みの方には、今回入荷した「ウーマン」がおすすめです!
#アロマ#マスクスプレー
ぜひご来店をお待ちしています。 SINCERELY(シンシアリー)では、お話を伺いながらあなたの心や体の状態に合う自然のフラワーエッセンスやレメディーをご提案させていたき、心や体の状態を健康へ導けるようサポートします。また各種商品の販売も行っています。完全予約制です。 ホームページ: https://sincereblue.jimdofree.com/

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。