自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2021年1月5日火曜日

2021年もよろしくお願いいたします!

 


新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさん、2021年のスタートは、いかがお過ごしでしょうか?
私は、年末からお正月は、コロナのこともあり、あまりいろんな所へは行かなかったですが、逆にのんびりとした、とてもいい時間を過ごせました。
久しぶりに、地元の神社にも参れて、とてもうれしかったです。

昨年が、本当に大変な年だったので、今年は明るい年になるといいなと思っています。
なる!そう信じています!

今年もSincerelyは、様々な思想や固定概念にとらわれることなく、独自のスタンスで
その時のエネルギーに応じたイベントや活動を行っていきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。