自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2020年12月25日金曜日

チベタンボウルの響き(クリスマス編)~Sincerely延岡


こんにちは!Sincerelyのakkoです。今年も、残りわずかとなりました!

今年のクリスマスは、コロナ渦ということもあり、ご自宅でお過ごしの方も多かったと思います。
私も、うちでしゃぶしゃぶをして、アットホームなクリスマスを過ごすことができました。
今年は、イベントでも、少し演奏をさせていただいたチベタンボウルの動画を作成してみましたので、よかったら、聴いてみてください♪
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!年内の営業は、26日までとなります。
本年もいろいろとお世話になりましてありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

*年末年始休業のお知らせ*

12/27(日)~1/4(月)

上記日程にて年末年始休業とさせて頂きます。通常営業は 2021年1月5日(火)からになります。
どうぞ宜しくお願いいたします。






2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。