自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2020年10月8日木曜日

「心に優しいパワーストーンフェアinひむかBiz」を開催!

こんにちは!Sincerelyのakkoです。

10月に久しぶりのイベントを開催することになりました。


 県北初のパワーストーンフェア~「心に優しいパワーストーンフェアinひむかBiz」を開催します。

*日時:2020年10月30日(金)
   11:00~16:00
*場所:ひむかBiz
URL:https://himuka-biz.com/
駐車場あり。※施設の裏手にあります。
*内容
パワーストーン専門店による展示&販売
各種ヒーリング雑貨販売(天使雑貨・浄化用品・テラヘルツ・アロマ・オラクルカード他)
ワークショップの開催(浄化に関するもの、ふーちリーディング・アロマ)決まり次第ご案内。
タロットヒーリング
カラーセラピー・カウンセリング

*出店店舗
宇宙商店ウルル・Marry Crystal・神道ふーち
フルール・よろず色彩楽遊堂・Sincerely
※コロナ対策の為、来場の際には、各個人で、マスクなどの予防対策をお願いいたします。 

*イベント&ワークショップ詳細

ワークショップもありますよー。





お申込みは、こちらからどうぞ。
『お申し込み』
フォームから、お申し込み。




2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。