自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2020年8月22日土曜日

フリーマガジンHarmony「Vol.10」発行までもうすぐ!

 フリーマガジンHarmony「Vol.10」発行までもうすぐ!


みなさん、こんにちは。


ずいぶんとご無沙汰してしてしまいました!



毎日、通常踊り営業はしております(*_ _)


次号のハーモニーも、やっと発行まで漕ぎつけそうです。


9月初めには、お渡しできますので、楽しみにお待ちくださいね。


新しいオラクルカードや、パワーストーン、シンギングベル、天使のマグカップなどその他、いろいろ入荷しています。

ぜひ、ご来店をお待ちしています。


まだまだ暑い日が続きますが、お体ご自愛ください。





Sincerely akko


2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。