自然なあなたがみつかるお店

自然なあなたがみつかるお店

2020年6月13日土曜日

Sincerely延岡:2020年6月「カード入荷のご案内」





みなさん、こんにちは!

6月スタートしましたね。なかなか、イベントもすぐには開催できない様子ですね。

何か違う形のものを探しなさいということかもしれませんが、

いずれにしても、前向きに進んでいきましょう!



また、新しいオラクルカードが届きました!

ぜひ、ご来店ください。

素敵なカードばかりですよ☆



・エンジェルオラクルカード

・エンジェルアンサーカード

・ラブユアセルフカード

・シンクロニシティカード

・フィジックタロットカード



お待ちしています~!


0 件のコメント:

2022年 クリスマスの新商品が入荷:Sincerely延岡

こんにちは! 2022年も残りが少なくなってきました。クリスマスにぴったりの商品が届きましたよ。 様々なことが起った1年でしたが、クリスマスには穏やかな気持ちで素敵な時間とともに 明かりを灯したいものですね。 きらきらのオブジェとともにゆったりと冬の時間をお過ごしくださいね。